2005-02-02


  • 風邪
    • 娘の容体はあいかわらずの様なので今日も学校を休ませる
  • 仕事
    • 昨日の続きでイレギュラーが多発… 🙁
    • 夕方までには何とか落ち着いたので1時間ほどの残業で帰る
  • 風邪2
    • 家に帰ると娘は元気にしていた
    • 昼間に病院に連れていったら医者に「インフルエンザだったみたいですね」と、言われたらしい、どういう事かと聞くとインフルエンザにかかっているのだけど、自力で直して回復の方に向かっているとの事らしい、ほぉ、やるな娘!
    • まぁだけど、まだ完全では無いので明日までは学校を休ませる様にという事だそうだ…っつうわけで、娘は明日も休み決定 🙂

  • 娘さんすごいですね。>自力で直して回復 インフルエンザうつされないようにお気を付けください。 — t-doi? 2005-02-03 (木) 18:18:45

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.