2004-12-05


  • 休日
    • 休日らしくだらだらと過ごす
    • 夕方近くから娘が「カラオケに行こう」と言い出すので、行くことになった
    • 3時間程歌いまくって帰るちょっと前にピザ屋に電話を入れて注文しておき、帰りながら受け取りに行く
  • 仕事
    • 先週からの引きずっているトラブルの確認の為に24:00頃から出社する
    • 会社に着いた頃には処理が済んだ後だったので確認してみるが、やはりトラブルの影響でちゃんとデータがセットされていなかった…
    • 急いで対応を済ませてそのまま朝まで監視を行ない、朝にメーカーに電話して影響の及んでいる範囲を調べさせる
    • お昼には帰る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.