2004-11-30


  • 起床
    • 昨日も書いたけど、流石に沖縄でも朝夕は寒くなって来た…っつうわけで、今日から上着を来て出社することにする…普段はワイシャツだけなんだよね 🙂
    • 書いてなかった事を思い出したけど、先日Vitzに給油して早速燃費の管理をしているiアプリに登録すると………………なんと、15.4km/lっつう自己最高記録が出た!!!!
    • まぁ実は今回は記録更新出来そうだなぁなんて前から思っていたのだけど、それにしてもここまで更新出来るとは思わなかった
    • 何故、こんなに延びたのかっつうと、前からなんだかハンドルが重くなって来てる感じがしたのでタイヤの空気圧が減ってるんだろなぁと思っていた
    • んで、今回の給油の際についでにって事でタイヤに空気を入れたらめちゃくちゃハンドルが軽くなって、しかも車が滑るように走る!!!(ちとおおげさ)
    • っつうわけで、車の空気圧はこまめにチェックしてちゃんとメンテナンスしましょうっと、自分に言い聞かせました 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.