2004-11-21


  • 起床
    • 10:00過ぎに娘に起こされる…が、起きることが出来ずにまた寝る
    • 5分程してまた起こされる…そういえば今日は前に延期になった「遊覧船」に乗りに行くのだった、しっかしあれから2ヶ月もたってるぞ
  • 遊覧船
    • 準備を済ませて家をでて「中城湾港」に向かって車を走らせているとちゃんと道案内の立札があったので迷わずに受け付け場所に辿り着くことが出来た
    • 遊覧船「中城湾港」の説明をしながら進み、少し浅瀬(水深3m程)の所まで行き底では海中を見て港まで戻る…
    • 説明していた人が言うには今日は生憎海中が濁っていて見づらいという事だったが、確かになかなか見る事は出来なかったが、まぁ少しだけは魚を見ることが出来た
    • 海中を見た後はUターンして港に戻る…大体1時間半程ではあるが結構楽しむことが出来たのは良かった 🙂
  • 昼食
    • 昼食は娘達の通っている学校のすぐ近くにある「昭和そば」に行くことにした
    • 麺はふつうだけど、かつおのきいた出汁とソーキが美味しくて、また来たいと思った 🙂
  • 映画
    • 昼食の後はカラオケに行きたいと上の娘が言い出したのだけど私を含む他の3人がいまいち乗り気では無かったのでTUTAYAに行きCDやDVDを借りて来る
    • 借りたDVDは上の娘が選んだブラッド・ピット主演の「TROY」である、実はまだ見ていなかったのだ
    • 家に帰ってから昼間から早速見る
    • アキレスとヘクトルの対決するシーンなどはすごい迫力があり見応えがあったけど、物語の途中途中で「えー、なんで?」と思える所が何カ所かあったのはちとマイナス…まぁでも全体的には満足だった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.