2004-10-10


  • 起床
    • お昼前に目を覚まして2階に降りる…んが、まだだるかったのでソファーで横になってまた寝てしまう… 😀
    • 結局、昼過ぎに娘に昼食だ、と起こされる
    • 飯を食った後はいつもの如くダラダラと過ごす
  • お出かけ
    • 先日、サンエーの具志川メインシティがリニューアルアープンしたのでみんなで行ってみる
    • オープン特価って事で前から狙っていたデジタルビデオカメラが安くなっていたのでこれを買おうと妻に話していたら「撮れればいいんだから、もっと安いのでいいじゃない」と…撮る部分ってのはそれがソースになるので少しでも綺麗に撮っておくべきだ(もちろん、あまりにも高い物は買えないけど…)と考えている私と思いっきり意見が対立し、揚句の果てには喧嘩になってしまって、その日は買わずに買えってしまった… 🙁

  • LMFの道は人の道、貫くファイト、努根性♪ — zu 2004-10-13 (水) 00:17:10
  • SONYのHDR-FX1はきっと綺麗に撮れますよ — あすま? 2004-10-13 (水) 14:14:15
  • それ買おうと言うと、きっと喧嘩じゃ済まなくなります 😀 — ga 2004-10-14 (木) 09:33:49

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.