2004-07-25


  • キャンプ
    • 目が覚めると妻と上の娘は既に起きていた、妻は昨夜飲みすぎたようで気分が悪いらしい…暫くしてから上の娘と二人で近くのコンビニまで朝食を買いに行く
    • 戻ってから朝食を食べて、少し休憩をした後に下の娘と二人だけで泳ぐ…上の娘は今回は気が乗らないらしい…まぁここの海は良く行く「熱田海」に比べると確かに泳ぐ気は無くなるカモ…
    • 少し泳いでは戻って水分補給等をしながらお昼過ぎまで泳ぎまくる、今回も色んな魚を見ることが出来て下の娘は大喜びだった
    • シャワーを浴びてからテントをたたみ、片付けをしてから車に乗り込みキャンプ地を後にする…途中にある「八重善」という所で昼食をとる…私はソーキそばを食べたのだけど、思ってた以上に旨かったので大満足だった
  • 家路
    • 帰りの車内は途中から娘逹の声が聞こえなくなって来たので後ろを見ると二人とも寝ていた…まぁ当り前だろう…と思っていたら私も眠くなって来たので途中で販売機の前に車を止めて缶コーヒーを買って飲み眠気をはらってまた車を走らす
  • カラオケ!!
    • 家に着いて片付けをし、飯を食いながらここ数日に撮り貯めたビデオを見る
    • 食後に上の娘が「カラオケしよう!!」と元気良く言う…げ、元気だなぁおい… 😀
    • 音が洩れない様に家中を戸締りして私達の寝室でクーラーを効かせてから歌う…私は流石に疲れててなかなか乗れなかったので1曲だけ歌って後は側で本を読んでいた :p

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.