2004-07-22


  • 起床
    • 今朝は目覚しで起きる前にショコラが部屋のドアの前でニャーニャー泣いていてその鳴き声で目が覚めた…要するに部屋に入れてくれ~とせがんでいたらしいのだ 🙂
    • おかげでなんだか寝不足な感じ…まぁ目覚しが鳴る30分程前だったからたいしてかわんないんだけどね
  • 帰宅
    • 会社帰りに実家に寄る…寄ると言っても与那原なので、家とは反対方向である 🙂
    • 今年も今週末の海洋博である花火大会に行きキャンプをする予定なのだけど、前に実家でバーベキューをしようと思って炭に火を着ける為のガスバーナーを持っていってそのまま置きっぱなしだったのでそれを取りに行ったのだ
    • ガスバーナーを取って家に向かって車を走らせていると途中にアルテックがあることを思い出したので寄ってGUINESS、Duvel、CHIMAYを買う

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.