2004-05-31


  • 週の始まり…は眠いのネ 😀 昨日は結構歩いたからなのかちと疲れを感じてる…やぱし歳だな… 🙁
  • 月末なので今日の内で済ませておかなければいけない仕事が2つ程あるのだが、まだ1つしか済んでない…もう夕方なのに…頑張ろうっと
  • 結局なんとか頑張って20:00過ぎには終わらせて帰ることが出来た
  • 今日は妻が飲み会があるって事だったので送って行き、私はFF11をしてたのだけど、ログアウトした後でもまだ帰って来なかったので流石に心配で電話をするとまだ盛り上がっているらしかった…取り敢えず安心したので先に寝る事を告げて電話を切る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.