2004-05-12


  • っつうわけで、昨日の続きなわけだ、今度はBiosが古いのカモと思いWebで最新のBiosを拾って来て更新してからインストールする……現症変わらず…いや、前よりも酷くなったカモ 🙁
  • ここであれやこれやと悩み、結局Windows2000を諦めてWindows98を導入することにする…何故かWindows98だと問題無くインストール出来た…始めからそうすりゃ良かったよってのは後の祭り 🙁
  • うまくいった…つもりだったんだけど、その後にWindowsUpdateをやったり、MS-Officeやらを導入してそれのUpdateをやったりしたら何だか挙動不審な状態に…結局はマザーボードか何処がおかしいのではないかって事でそのPCを買い替える(古かったから)ことを勧めて終了 :p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.