2004-05-09


  • お昼前に娘に起こされる
  • 今日は母の日という事で昼食は娘逹がカレーライスを作ることになっていた…一応は心配なので一緒にキッチンに入って作業を見守る……なかなかどうして上手に作るじゃないか 🙂
  • 出来上がったカレーを食べる……美味い、まぁ市販のルーを使っているのでそうそう失敗することも無いのだろうけどね 🙂
  • 食後暫く休んでからお出かけの準備をする…いつもの通りに昼は妻の実家に行き、夜は私の実家に行く予定だ、妻の実家に行く途中でケンタッキーに寄ってチキンを購入する…これも毎度の事である
  • 夕方には妻の実家を出て今度は私の実家のある与那原に向かう…今日はバーベキューをやる予定なのだけど生憎と向かっている途中から土砂降りになってきて結局バーベキューは取り止めて焼肉にする事になった…肉肉うまうま 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.