2004-05-02


  • 今日は義母のちょっとしたお祝いがあるとの事だったんだけど、当番出社なので参加出来ず。
  • 家に帰るときに家に電話を入れると娘逹はおじぃおばぁの所に親戚と一緒にお泊まりに行ったとの事、取り敢えず帰りながらサンエーに寄ってワインとチーズを買って帰る。
  • 飯を食って、ワインを飲みながら前に録画していた「模倣犯」を見る……つまんない…はっきり言ってつまんない…なんなんだろう、こういう映画にしたかったってのは分かる気はするんだけど、どれも失敗に終わりましたって感じで、チープ感が漂っていたり、リアリティのかけらも感じない……そもそもキャスティングからして間違っている気がする…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.