2004-04-28


  • 朝食はちゃんと(?)食っているのにお昼前には既にお腹がぐぅぐぅ言っている…まぁ食っていると言っても食パンにプロセスチーズを挟んだだけのものだったり、おにぎりだったりだけなので仕方が無いのかな? 😀
  • 夜はTVで「トイ・ストーリー2」をやっていたので泡盛を飲みながらそれを見る。
    • 私はいつもは朝食食わないので、食ったりすると余計に昼前に腹へります(^_^; — rio? 2004-04-29 (木) 12:36:15
    • あー、それはそうかも知れませんね、私も結婚前は朝食抜きだったんですけど、その時はお腹が空くなんて事は無かった気がします。 — ga 2004-05-01 (土) 14:32:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.