2004-03-25


  • 朝、起きると何だか体が重い…昨日は肉をいっぱい食ったからなぁ…と[DEL:重い:DEL]思いながら恐る恐る体重計に乗ってみる…72Kg…1Kg太ってしまった様だ…まぁこれくらいで済むのなら全然いいか 🙂
  • なんだか最近は落ち着いている感じだ、いや、やらなければいけない事はいっぱいあって忙しいのは変わらないのだけど…なんっつうかどっかに余裕がある感じ、やはり先日の泊り込みが済んで少し肩の荷が降りたからなのかな?、まぁでもまだ本番があるので気を緩める事は出来ない
  • 家に帰り、会社の後輩から貰ったDVD-Rにいろいろと書き込んでテストして見る…後輩が言うにはHDDレコーダー用に購入したのだけどメディアを認識してくれないらしい…そのDVD-RのメーカーはRADIUS…あまりいい話を聞かないのでうちでも使えないかもなぁと思っていたのだけど全然問題無く書くことが出来るし、書いたものもちゃんと読める、お、DVD-R 15枚をただで手に入れてしまった 🙂 、まぁそれでもまだ不安は残るのでどうでもいいようなデータのバックアップ等に使うことにしようっと 😀
    • 私はDVD+Rと間違ってDVD-Rを買ってしまい、家のマシンがメディアを認識してくれませんでした。(T.T) — t-doi? 2004-03-26 (金) 22:32:08
    • ちなみにメーカーはRADIUS:) — t-doi? 2004-03-26 (金) 22:32:59
    • 家では読み書き出来たRADIUSのメディアなんですけど、会社のマシンで読み込んでみると所どころエラーが出て読めない場合がありました…んー、RADIUSだからなのかはまだ検証不足 😀 — ga 2004-03-28 (日) 11:55:42

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.