2004-03-09


  • その泣くのは「もっと早く帰って来て相手しろ~」っつう泣きでしょう :p
  • んー、仕様書とプログラムが合ってない…ぐちゃぐちゃなプログラムだから読みたくなくて仕様書を頼りにしようと思ってたのに…明日は頑張ってプログラムを解読しようか… 🙁
  • バッドノウハウ…なるほど、こういう考え方もあるかぁとは思いますけど、私としては「バッドノウハウからグッドラッパーへ」中のえんどうさんの意見に近くて、急場を凌ぐ場合とかならそういうのもあり…だけど、やはりその元をどうにかしないといけないよなぁと思います。
  • そんなこんなで家に帰り着く頃には娘逹は夢の中っと…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.