2004-02-10


  • 昨夜のトラブルの電話は結局駄目だったらしくまた夜中に起こされる…んで、結局出社するはめになる… 🙁
  • 結局10:00頃までかかってやっと帰れる……この後に何も無ければいいんだけどなぁ…
  • 帰りに給油する気になる燃費は………14.7km/l!!!、前回に続き今回も記録更新!!、が、今回は運転代行を利用したり、数人を乗せて結構な距離を走ったりしたのでまだまだ伸びそうな感じ、取り敢えず目標を15km/lとしておこう 🙂
  • 家に帰って昼飯を食った後に妻と映画を見に美浜の7PLEXまで出かける…今頃ではあるカモだけど「ラストサムライ」を見た…外国人が作ったとは思えない程上手に日本が表現されていたと思った、まぁもちろん所どころおかしな部分はあるんだけど…そんな部分が気にならない程であった、あっちこっちで言われている事なんだけど、渡辺謙いい!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.