2004-01-21


  • 仕事であすまちんと会う、久しぶり(っても、2ヶ月前にも会ったっけかな?)に会ったのだけど昔から全然変わらない体型…この業界の人間とは思えない…さては仕事してないな? :p
  • デジカメを買うことになってはいて、妻には光学12倍ズームと手ぶれ補正機能について説明してその上で「Panasonic LUMIX DMC-FZ10-S シルバー」がいいと一応は進言しているのだが…さて、この勝負の行方はいかに…え?、既に勝敗が見えているって?… 🙁
  • っつうことで、勝負してみました…結果……ぎりぎり私の勝ち!!、負けっぱなしのお父さんもたまには勝つこともあるんですよ 😀 っつう事で早速(妻の気が変わらない内に)サンエー具志川メインシティの電器館に注文しました。 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.