2004-01-13


  • 朝、恐る恐る体重を計ってみたらやっぱり増えてた…0.5kgだけどね :p
  • 風邪の調子は全然良くなる気配がない…今日も頭が痛くて鼻水が出ている…辛いなぁ… 🙁
  • んー、そんなに早く切れる事は無いと思う…不良品とか? :p 因に私のVitzも1年程前に替えたけど切れてないよん、っつうか過去にもヘッドライトのバルブって切れた事無いなぁ…後付けしたフォグランプのバルブが切れたことはあるけど、この時は容量オーバーなバルブを付けてたから当り前っちゃぁ当り前 😀
  • 今日は寒かったので夕食は鍋、旨いし体はポカポカだし、やっぱり冬は鍋がいいね 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.