2004-01-08


  • 今朝はもう少しで寝過ごす所だった… :p
  • っつう事で、ず様に教えてもらった詰め替えインクについて調べてみた…なんと、詰め替えどころか連続供給出来るものまであるらしい…まぁ、さすがにここまでのはいらないわけだが、なんともまぁ凄い事を考えるものである 🙂
  • もう少し調べていたら、その連続供給の仕組を自作している方ページを発見する…この方のページではインクの詰め替えについて、インクカートリッジを分解したりしながら調べてて読むだけでも面白い
  • 先日、髪を切った娘だが妻が跳ねている髪が気になると言うことで今度美容院でちゃんとしてもらう事になった、十分可愛いのになぁ…と思う私である…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.