2003-11-30


  • 昼頃に目を覚ます
  • 暫くボーっとしてから最近オープンしたパン屋さんに行ってみる、おいしそうなパンばっかりで目移りしながら色々と買ってみる
  • 沖縄市総合運動公園に行きそこのベンチで買ったパンを食べようかと思い、駐車場に車を止めてベンチの所まで来たら風が強く上着を来てなかった娘逹が寒がっていたので車に戻り車の中で食べる… 😀
  • パンは全部美味しかったのだが、ちと買いすぎてしまって余らしてしまった… 😀 まぁ明日の朝食にでもなるかな…?
  • 家具屋に行きコタツを購入する、いままで使っていたのは10年以上も前に買ったやつで、娘逹(私も 😀 )が大きくなった為にサイズ的にも小さくなってしまったのだ
  • 夜は上の娘と2人で与那原にある実家に行く、下の娘と妻は気分が悪いという事だったので御留守番となった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.