2003-07-30


  • 朝起きてシャワーを浴びて出社の準備をする…ふと時計に目をやる…思ってたよりも時刻が進んでる!!!やばい、急がなきゃ…早番の時間帯なので通常よりは空いているとはいえ結構な車の数だ…結局3分前にカードを通すことが出来た 😀
  • 今週中にやらなければいけない仕事がいくつかある…んが、なかなかやる気が起きないのでどうでもいいような簡単な仕事ばっかりこなしている…週末はまた追い込みで作業を行うんだろうなぁ… 🙁
  • これじゃぁいかんと午後からは気合いを入れて仕事の集中し、何とかひとつの仕事の目処がたった…しかし、早番の週はやはり辛いなぁ…
  • 夕方、下の娘の部屋の吹抜け側の窓にカーテンを取り付ける、買っておいたカーテンの色が思いのほか暗めでちとイメージと違う…が、まぁ変では無いのでよしとする

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.