2003-07-27


  • なんだか夜間のトラブル続きだ…今日もトラブルで会社へ向かう… 🙁
  • 午後からは娘たちの小学校で夏祭りがあり、それの駐車場係にあたっている
  • 妻は出店でカキ氷、ぜんざい屋さんをやるということで早めに家を出た、私は娘たちと一緒に家を出る
  • 駐車場係…暑い…足が痛い…ちゃんとしたまとめ役つうのがいないので係りの人達で予め引かれていた線を無視して車を止めたり(そうでもしないと車が入らないのだ…っつうか線を引いた人は何も考えなさすぎ!!)といろいろと工夫をこらしながらなんとかこなす
  • 確かお知らせには1時間と書かれていたはずなのに実際にはすでに3時間も経過している…おいおい…
  • 夜は久しぶりにカラオケステーションに新しい曲をダウンロードして歌う…んー、最近歌ってなかったので思い通りに声が出ないなぁ(まぁいままでも出ててたわけではないんだが)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.