2003-07-24


  • さて、今日は夕方からホストコンピュータの入れ換えがある…入れ換えた後はその確認の為に明日の午後まで張りついてないといけない…明日は夕方からちと打ち合せが入ってる…ふむ… 🙁
  • その気がするが重要なのよ…と言いつつずっとレギュラーな私だったりするんだが… :p
  • なんとかホストコンピュータの入れ換えが終わった…もの凄く速くなってる…今まで使ってたのはなんだったんだ!!っつうくらい速くなってる…さてこの速さに慣れるのにどれくらい要するのだろうか… :p
  • 後、問題はこのまま明日の夕方まで会社にいないといけないという事か… 🙁

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.