2003-06-02


  • 新しいズボンに新しいYシャツで気分のいい朝だったのだが、今朝はいつもよりも車が多かった為に思ってたよりも時間がかかって途中焦ってしまった 🙂 まぁ、遅刻はしなかったんだけど… 🙂
  • 娘逹は月曜日と金曜日がゲームの日で、その日は宿題、お風呂、歯磨きの全てがすんだら寝るまでの間、ゲームをしてもよいという決め事になっている。
  • で、今日家に帰る(19:00頃)となんと既に夕飯も食べ終わってて歯磨きも済ましてゲームを始めている…まぁ約束なので仕方がないのだがせめて夕飯くらいは一緒に食べたいものだ… 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.