2003-05-24


  • 今朝は目覚しで起きて部屋の扉を開けるといきなりショコラが入り込んで来た、どうやらさみしくて(?)部屋の近くでうろちょろとしてたらしい…さすがに娘は昨夜は寝るのが遅かったので今日は起きてない様だ 🙂
  • 妻が夕食を作っている間、久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行ってきた、全部で2,3本だけ借りるつもりだったのだが旧作が\95/本だったので、ちと多めに借りてしまった… 🙂 借りたのは「少林サッカー」「MIB II」の他に娘逹がアニメ等を4本 XD
  • 夕食を食べ終わってから「少林サッカー」を見た…評判通りに面白かった!! すごく真面目にバカ映画をやってる、これが中途半端なバカだとつまらなかったかもと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.