2003-05-20


  • さて、今日は午後からIT研究会のプレ発表会だ、まぁ準備は昨日のうちで終わっているので問題無いでしょう…きっと… XD
  • っと、プレ発表会はなんとか無事にこなす事が出来た(まぁ本発表用にいろいろと手直しが必要なのだが…)
  • 研究会のメンバーで打ち上げと称して飲みに行く、一応今週は早番なので量をほどほどにするように心がけたつもりではある…が、思っていた以上に飲んでしまった… 🙁
  • 帰りはいつも利用している運転代行で帰ったのだが、その運転手の方は結構年配の方だったんだけど話を聞いてみると大阪の出身で沖縄が好きで脱サラして知人を頼って沖縄に来たらしい…んー、私には出来ないよなぁと思った

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.