2003-05-15


  • 今朝はものすごい大雨で通勤路は大渋滞だった、まぁ妻が気を利かしていつもよりも早めに起こしてくれたので大丈夫だった(いつもどおり出社してたら遅刻してただろうなぁ…妻よ有り難う)
  • あい、内容的にはまだまだ素人レベルなんですけど業務時間内にこういった勉強を堂々と出来る(新入社員時代以来?)のは有難いです 🙂
  • ほぉ、入院前より元気なんじゃないかと思うぐらいなんですかあ、それは良かった 🙂
  • しかし、3ヵ月間「カレーしか食ってない」って、そりゃ倒れもしますよ…仰るとおり早く嫁さんを見付けるべきですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.