2003-05-11


  • お昼過ぎに起床
  • 今日は母の日という事でいつものパターンで昼間に妻実家に行き夜に私実家に行く事にする
  • 妻実家で義兄が足にバンソーコーを貼っているの見て何故かと聞いてみると、猫(うちのショコラの兄弟)に引っかかれたとの事…そういやぁうちのショコラも最近は爪を立てて足に飛びかかって来たりする様になってきたなぁ、爪を切ってやるべきかな…?
  • 私実家では前からうちにあったワインを持っていたのでそれを私、妻、母の3人で飲むが、帰りは妻が運転するものだと思っていたのだが「今日は母の日」っつう事で私は小さいグラスで1杯だけ… 🙁

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

四角に当てはまる数字を入れてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.